らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

忠さん劇場 くいしん坊でアマボク関係者の方と新年会


 1月22日の事です。
 いつもお世話になってる佐藤さんとワタナベジムのトレーナー、小口さんのお店、忠さん劇場 くいしん坊で本田会長代行と会う約束をしたらいつの間にかアマ関係の人も集まっての会食に(笑)
 で、ワタナベジムの井上トレーナーも合流、楽しい集まりになりました。

イメージ 1
           はい、東急池上線 荏原中延駅降りてすぐの忠さん劇場 くいしん坊!!!

イメージ 2
        はい、店主の小口さん!着てるTシャツはスパンキーK鬼塚勝也からのプレゼントらしいです

イメージ 3
             現役の大学生選手と、本田会長代行とおいら!

イメージ 4
                一番左はバルセロナ五輪代表の長島浩さん!
 現役当時、日本王者クラスだと問題にならなかったらしいです。
 オリンピック代表というのは本当に強いという事がわかりました。
 プロの世界戦に上がる選手も一応日本代表という形ですが別に選考委員会があって国が選んでるわけではありません…
 本当に日本を代表してるというような世界挑戦者もいますが中には?マークがつくような挑戦者だっています。
 その点、五輪の代表は本物ですからね~~
 引退してもスマートで大阪弁で言うシュッとした感じの格好良いおじ様という感じでした(笑)
 佐藤さんの貫禄には井上さんも可愛く見えてしまいますが(笑)

イメージ 5

イメージ 6
                 お店の前で記念撮影!

 今日も忠さん劇場 くいしん坊の料理はおいしかったです!
 佐藤さんありがとうございました!

        

◇「忠さん劇場 くいしん坊」
 ◇東急池上線 荏原中延駅 徒歩1分
 ◇電話 03(6426)2525
忠さん劇場くいしん坊/東京都品川区中延2-8-14