らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

川崎大師に初詣


 昨日、1月12日のことです。
 初詣に行ってなかったので長女の幼稚園が終わった後に家族で自転車に乗って川崎大師に行って来ました。

イメージ 1
                 入口です

イメージ 2
                            仲店の通り

イメージ 3
                    飴を切ってる音がトントン鳴ってました

イメージ 4
                         獅子舞が飴を切ってた

イメージ 5

イメージ 6
                  はい、到着

イメージ 7
                    まだ、少し正月らしさは残ってますなぁ

イメージ 8
                     浅草ほどじゃないけどけっこうでかい

イメージ 9
                     はい、川崎大師です、人も少なくて良い感じ

イメージ 10
                             五重の塔

イメージ 11
                       まだまだ屋台は出てました

イメージ 12
                   ここは工事中で近づけませんでした…

イメージ 13

イメージ 14
                 夕暮れ時の本の少しの時間だけ明かりがついて良い感じ
               でもすぐにみんな閉店して暗くなっちゃいました…

                川崎大師、去年も来たけどなかなか良かったです