らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

横浜イサミでボクシングミットを買いました


 1月5日の事です。
 後輩の店まだらやに行く前に少し早めにで横浜で仕事道具を買いに格闘技用品店に行って来ました。
 事前に地図を見たんですがちょっと迷ってしまってちょろちょろしてると・・・・

イメージ 1
                      大橋会長の写真が!

イメージ 2
                   大橋ボクシングジムを発見!

イメージ 3
           この日は見学とかジム訪問はしませんでした…

 で、ジムの前のジムを少し行くと、ありましたぁ~~

イメージ 4

イメージ 5
                     ビルの5階にあるようです

イメージ 18
                 エレベーターを降りたら入口が正面に

イメージ 6
                       結構広い店内です!

イメージ 7
               キックやボクシングのミットやプロテクター

イメージ 8
                  グローブも色いろなメーカーのがあります

イメージ 9
               トランクスやTシャツも

イメージ 10
                     RSCも置いてありました!

イメージ 11
                     福袋やってました

イメージ 12
                       知らないメーカーのグローブとかもありました

イメージ 13
                             RSCのカバン

イメージ 14
                   田口さんがキャラクターとして使われてるサプリ

イメージ 15
          格闘技の実用品ばかりではなくファッション系の服も

イメージ 16
                   空手の帯やキックのトランクス

イメージ 17
  MMAやキックで使う服もたくさん売ってました。

イメージ 19
                        はい、オイラが買ったミット
 このミットはイサミのオリジナルブランドBOXERというブランドのもので値段はウイニングよりも安く作りもしっかりとしてるんです。
 まぁまだ使い始めでしっくりこないんですが・・・