らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

有明コロシアムに井上VS河野の世界タイトルを観に行きました


イメージ 1

イメージ 2
                   初、有明コロシアムで~~す!

イメージ 3
            会場に着いた時には松本亮選手の復帰戦は終わってました…

イメージ 4
                  結構でかい会場ですなぁ~

イメージ 5
            休憩になったんで余興のドラム

イメージ 6

イメージ 7
     オイラ、音楽に詳しくないんで知りませんがこのドラマーわかる人には凄い人らしい

イメージ 8
                 ビームがビュンビュントンでました(笑)

イメージ 9
                     清水選手の試合、無難に勝ちました

イメージ 10
  村田選手の試合、ダウンのパンチ見てなかったんでスリップと思ってたんでびっくりしました、良い勝ち方でした!

イメージ 11
           勝ち名乗りを上げる村田選手、背中が写ってるのは繊大さん

イメージ 12

イメージ 13
        いよいよ八重樫の入場!AK-69 が生歌です

イメージ 14
                     八重樫登場!

イメージ 15

イメージ 16
                    リングイン

イメージ 17
                        試合は意外と静かな展開の様に感じましたが

イメージ 18
                最後に早めのストップで決めてくれました!

イメージ 19
                      河野選手、リングイン

イメージ 20
                       井上選手登場

イメージ 21

イメージ 22
                    リングイン

イメージ 23
 試合は河野選手の頑張りで盛り上がりましたがやはり実力差ははっきりしてました
 会場では河野選手の応援の方が大きかったと思います。
 日本人は判官びいきが好きなのです。
 オイラの思いとしては井上選手にこれかあの日本ボクシング界を背負って行ってもらいたいという気持ち、ロマゴンや山中との対戦とやっぱり井上選手に勝ち残ってもらわなければという考えなんですが見てるうちに河野選手を応援してる自分がいました。
 純粋な井上ファン以外は多分みんなそういう気持ちになったんと違うかな?
 まぁそれだけ井上選手の存在は大きく無敵感があるし河野選手の頑張りは心に響くものがありました。

イメージ 24
                   勝ち名乗りを受ける井上選手

イメージ 25
             試合会場に来ていたホーさん夫婦と仲間たちとパシャリ

 今日の内山VSコラレスは見に行けませんが、年末興行一つだけでも見れて良かったです。