らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

林壮一さんの飲み会 in マリタイ


 昨日、12月23日のことです
 居酒屋さぶのおじさんが亡くなってしまったのでお店に焼香を上げに行くから来ないかと林さんに誘われたのだがその時間は奥さんがパートで子供たちの面倒を視なくては行けなかったので焼香には行けなかったんですがその後夕方から大宮にある元フラッシュ赤羽ジムのボクサー、田口さんが経営するタイ料理屋マリタイで飲むというのでそれに参加してきました。

イメージ 1
                   はい、久しぶりのマリタイでぇ~す!

 奥さんが帰って来てからすぐに出てきたんですが、川崎から大宮まで結構時間がかかるのでもう、みんな集まって飲み始めてました。

イメージ 2
                       はい、店主田口さん!

イメージ 3
                    みんなで記念撮影!

 今回は急きょ集まったのと居酒屋ではなくタイ料理屋という事もあって人も少なかったですがじっくり話が出来ました。

イメージ 4
                   最後に亀田昭雄さんとパシャリ!

 今回も色いろとコアな話を聞かせてもらい楽しかったです。
 居酒屋さぶで集まることはもうないというのは寂しいですがこの会は継続していく様なので安心しました。

 田口さん、料理、美味しかったです、ありがとうございましたぁ~~~!

〒330-0846 さいたま市大宮区大門町3-163-1 第5松ビル 2F
大宮(埼玉県)駅東口出口から徒歩約5分        
大宮(埼玉県)駅出口から徒歩約7分       
北大宮駅出口から徒歩約14分      
  • 電話番号
    048-640-2081
  • 営業時間
    11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
    17:30~23:00(ラストオーダー22:30)
  • 定休日
    無休