らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

松本亮選手の快気祝いでプロレス焼肉へ


 10月20日の事です。
 大橋ジム所属の東洋王者、松本亮選手とFB友ホーさんは仲良しなんですが、松本選手が持病で入院して退院祝いをするから一緒にどうですかって誘われた。
 実をいうと松本選手がジムの真ん前を走ってる時にジムの前を掃除してて「あっ松本選手や!」って見てたら目が合って向うから挨拶してくれました。
 その話をホーさんにしたら松本選手も覚えてますよって言っててくれたんで図々しくもこの会に参加させてもらったのだ。
 松本選手、ボクシングの才能はピカイチ、おまけにイケメンで実家はお金持ちという普通で考えると嫌味な境遇、昔の漫画の主人公のライバルキャラ(巨人の星の花形、リンかけの剣崎など)しかし、実際の松本選手、めっちゃ気さくで礼儀正しく可愛げのあるナイスガイ!
 可愛げが凄くあるんで年上の人とかにめちゃ可愛がられそうですが、一緒に連れてきた後輩ボクサーにもめちゃ慕われてて後輩の面倒見も良さそうという完璧さ(笑)
 「絶対に世界チャンピオンになります!」というセリフも嫌味じゃなく覚悟と自信、、周りの期待を裏切りたくないという責任感が感じられました。

イメージ 1

イメージ 2
                    川崎の繁華街の裏手にあります、プロレス焼肉SUN!

イメージ 3
                     プロレスラーとの語呂合わせのメニュー(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
             プロレスファンじゃなくても楽しめると思います

イメージ 7
                     店員さんは覆面を!

イメージ 8
             大画面で格闘技のビデオを流してました

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
                     頼んだ肉たち!

イメージ 13

イメージ 12
                     みんなで記念撮影!

イメージ 14
左からナオトさんの教室に来ているヒロリンさん、オイラ、ホーさん、元宮田ジムの日本ランカー松信さん

イメージ 15
                   ホーさんの友達で帝拳でやってた秋葉さん
 秋葉さんはオイラと会う前からのアンチェインファン、初めて会った時にアンチェインの話になったので梶さんに電話して話をしてもらって喜んでました(笑)

 
 松本選手、年末の興行で調子が悪くて負けてしまった選手とリベンジマッチが決まってます。
 本当の実力を出せば間違いない相手何で安心してますが、来年は勝負の年となることでしょう!
 期待してます、頑張れ松本亮選手!!!