らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

大阪からの友人とジム巡り&林壮一さんの飲み会に行く


 オイラの友人のボクシングマニアの税理士M中先生がオイラのFBの記事で亀田昭雄さんとあったっりしてるので自分も会いたいと前から言うてたんやけどまぁ大阪からやし実現はせんと思ってたんですが、8月6日に林壮一さんの飲み会が開催されることを伝えると上京の準備を始めたのだった!
 で、品川駅で待ち合わせしてワタナベジムにでも行こうと思ったけどその時そよかぜトレーナーが留守かなんかで帝拳に行くことに。
 オイラとM中先生は一緒にメキシコに行ったことがあるんですが、その時に田中繊大トレーナーと知り合ったんでM中先生は繊大さんとは友達なのだ。

 暑い中、帝拳で見学、オイラ暑くてしんどくなったんですが、選手やトレーナーはもちろん頑張ってるのは当然ですが、長野マネージャーが元気に選手の練習を見守っていたのには本当に驚きでした。(ずっと立ってみてました)

イメージ 1

イメージ 2
     オイラが達が暑そうにしてると長野マネージャーが山中V10うちわをくれました!

イメージ 3
                   帰りに繊大さんとパチリ!
 帝拳は写真撮影禁止なんですがここはジムの外なのでOKという事で・・・

 で、まだ林壮一さんの飲み会までに時間があるので集まる居酒屋さぶのある北浦和の同じ沿線という事でSRSジムに行こうという事になってアポなしでいきなり行きました。

イメージ 4
                         はい、SRSジム!

 坂本会長もタンタンもいませんでしたが元日本スーパーバンタム級王者中島吉兼トレーナーとはFB友で会ったこともあるんでいきなり行って見学させてもらいました。

イメージ 5
                    はい、中島さんと!

 中島さんは凄い気さくで話しやすい人でM中先生も喜んでました。

 で、今回のメインイベント!林壮一さんの飲み会の会場、居酒屋さぶへ!

イメージ 6
                        はい、ここでぇ~す!

イメージ 7
            奥がロス五輪の荻原千春さん、頭かいてるのがM中先生
 今回の会にはもう一人、FBで知り合ったアマ日本王者の佐藤恒雄さんもご一緒させてもらいましたが写ってません…

イメージ 8
                 亀田さんが先に帰るというのでパチリ!

イメージ 9
                    荻原さんと元日本王者勝間さんと!

イメージ 10
                   この会の主催者林壮一さんと!

                   M中先生も大満足の様でした!