らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

Dangan169 に所属選手二名出場その結果


イメージ 1
                  Dangan169のポスター

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
                    試合前の後楽園ホール

イメージ 5
                 神奈川渥美ボクシングジムの選手の横断幕

イメージ 6
                       DANGANの垂れ幕

イメージ 7
                試合前のウォーミングアップをする選手たち

イメージ 8
             先に出場する大保龍球選手のバンテージを巻く本田会長代行

イメージ 9
                      ウォーミングアップ

イメージ 10
                    ワセリン塗って

イメージ 11
                      いざ、出陣

 で、セコンド何で試合中の試合はとれなかっんで…

イメージ 12
                    1ラウンドKO勝ちでした!
 兄貴で横浜さくらジム所属の大保龍斗選手に肩車される龍球選手。

イメージ 13
             次は花形ジムから移籍してきたマモル・エクスプレス選手!

イメージ 14
                     ウォーミングアップ

イメージ 15
                いざ、出陣



 マモル選手は4ラウンドレフェリーストップによるTKO負けを喫してしまいました…
 負けた選手を撮るのは辛かったんで写真はこれで終わります。

 まだまだセコンドになれてないのでもたもたしててお叱りを受けてしまいました…
 選手は、大保龍球選手はあっという間に終わっちゃったんでなんとも言えず、良かったですが、マモル選手、4ラウンドまで一進一退って感じだったんで残念です。
 しかし、マモル選手は明日から練習再開すると早々に再起を誓ってました!
 さすがに休めと言っときましたが…

 川崎に帰ってインドカレー屋で本田会長代行と反省会、色々と課題が見えたようで自らの反省するとともに気合いを入れなおしていました。

 選手、関係者、応援してくれたすべての人レフェリー、ジャッジなどの運営に携わった皆様、ありがとうございました、お疲れ様でした!