らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

第13回ハイサイFESTAに行く


イメージ 1
 これは今年のゴールデンウィークに川崎で行われてた沖縄の催しに行った時のこと。

イメージ 2
 川崎にはイタリアの街を模したお洒落な一角チネチッタなるものがあるのですが、そこで行われてました。
 ゴールデンウィークで奥さんの弟が家族で遊びに来てたのでちょろっと顔出してきました。

イメージ 3
                     かなりの人出でしたわ…

イメージ 4
                           沖縄そばの屋台

イメージ 5

イメージ 6
                   沖縄ソングのミニコンサート

イメージ 7

イメージ 8
 沖縄の食べ物の屋台がいっぱいありましたぁ~~

イメージ 9
                      建物の上から

イメージ 10
 義弟の所も女の子二人でそれも二つ違いなんで5歳4歳3歳2歳と一学年違いの4人女の子

 結局お腹すいてなかったんで何も買わずに帰っちゃいましたが…