らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

FB友、ホーさん、ムービースター竜平さん、漫画家のタマゴ森さんと林壮一さんの飲み会に行く


 これ随分前の事なんですが…
 4月30日の事です。
 ドキュメント作家、林壮一さんの主催する飲み会で、林さんに友達も誘って良いと言われたのでFB友で最近よく一緒に遊んでるホーさんと、昔ブログの記事にもさせてもらったムービースター竜平さん、そして漫画のネタにでもなればと漫画家のタマゴの森さんを誘って北浦和の居酒屋サブに行って来ました。

イメージ 1
                    JR北浦和駅から歩いて5分ほどの居酒屋さぶ!

イメージ 2
                     今回も亀田昭雄さんは参加です!

イメージ 3
         林壮一さんと真ん中はワールドボクシングでイラストコラムを連載していた粂川麻里夫さん

イメージ 4
                元日本王者で渡辺二郎の世界タイトルに挑戦した勝間和雄さん!

イメージ 5
                    ムービースター竜平さんと!

イメージ 6
                          ホーさんと!

イメージ 7

イメージ 8
                    左が漫画家のタマゴの森さん!

イメージ 9
                   テレビ東京の島田アナウンサーとやっぱり美声でした!

 この会はいつも本当に楽しいです、色々なジャンルの人と話せたりもちろんボクシングの裏話なんかもたっぷりきいちゃぅたり出来ます、林さんいつもお誘いありがとうございます!