らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

アンチェイン梶さんの新作歌詞


イメージ 1
                  このジャケットはレンタル版のDVDのジャケットです。

 アンチェイン梶、知る人ぞ知る元ボクサー、現シンガーの浪速のカルトスター。
 オイラがブログの記事で会ったことやライヴ情報をガンガン、アップしてるのでオイラのブログに来る人にはお見知りおきだと思います。
 東出昌大主演の映画「クローズEXPLODE」や小泉今日子主演の「空中庭園」などの映画を撮ったメジャー監督、豊田利晃監督と交流があり、豊田監督が撮ったドキュメントの皮を被ったエンターティメント映画「アンチェイン」に主役として出演している。
 エンターティメントとは言っても梶さんは役者じゃないんで演技してるわけではないんですが。
 
 この映画のDVDをいろんな人に観てもらいたいので配ったりしてるんですがダビング失敗してることも多いので今まで渡した人で見れなかったという人、見てみたいという人は気軽に言ってください。

 この映画は観客を選ぶ映画というんでしょうか?誰もが楽しめる映画ではないと思うんですが、それでも色々な人に観てもらいたく今まで会った人に渡してきました。
 そこから、梶さんのファンになってくれた人、映画がつまらなかったという人色々いましたが。
 ボクサー2人とキックボクサー、シュートボクサーの4人が主人公という事でボクシング関係者に会う時はたいてい渡していますが、ボクシングで栄光を勝ち取った人たちには多分面白くないと思います。(それでも西岡利晃坂本博之会長にも渡したりしましたが(笑))
 
 そんな「アンチェイン普及委員会」を名乗るオイラなんですが、梶さんと出会ったのはこの映画に出演前です。
 オイラ、ミーハーな人間なんで梶さんが映画に出てるから仲良くなってこういう事してると思っている人もいると思うんですが、実を言うと違います。(オイラがミーハーという事は否定しませんが)
 後輩の試合に行った時に試合会場で現ワタナベジムのトレーナーのそよかぜたかしトレーナーに紹介され、その時に人柄に魅了されたからなんです。
 その後、梶さんは入院したりしてなかなか会う機会に恵まれず会えなかったんですが引退後にやっと再会して交流ができたわけなんですが、それからも梶さんは入退院を繰り返してなかなか社会復帰やライヴ活動も思ったように行きません…
 今回の入院はオイラが再会してから最長になると思うんですが、梶さんは退院した後の事を色々考えているようです。
 
 新格闘技プロパラテなるものを立ち上げる計画を考えてるようですが、総合格闘技という概念が一般になった現在では新格闘技というのはもう発展できないと思うんで難しい所ですが。
 で、音楽活動にも力を入れています。
 本来なら今年の初めに横浜でライヴを行う予定だったんですが入院でポシャッてしまいましたが、新曲の歌詞をブログで発表してくれという事なので貼っておきます!

イメージ 2

イメージ 3

                        
                         これでぇ~~~~す!

 ちなみにレンタル版のDVDのジャケットを書いたのはオイラの大好きな漫画「編集王」を書いた故、土田世紀先生です。

 
                         編集王その1 編集王その2  土田世紀