らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

林壮一さんの飲み会に参加、第三弾!


 ドキュメント作家の林壮一さんの主催する定期的に埼玉の北浦和で行われている飲み会に参加してきました。

イメージ 1
                   毎度、ここ居酒屋さぶで行われてます。

 今回も、アーロン・プライヤーに挑戦した「神様のリング」の主人公、亀田昭雄さんや渡辺二郎に挑戦した勝間和雄さんも参加してましたが話に夢中であまり写真撮らなかったんで写真なしです…

 今回は我が神奈川渥美ジムの本田秀伸会長代行も参加!
 本田会長代行は田中繊大さん関係で元々林さんと知り合いで、林さんにラスベガスで10年ぐらい前に一緒にバレラVSハメドを観ているのだ。
 で、この会に誘ってと言われてたんですが、ジムがあるんで来れなかったんですが今年から営業時間が変わったので参加できました。

 それと埼玉で開催されているので同じ埼玉に住んでいるので大宮でタイ料理屋を経営しているオイラの友人、元フラッシュ赤羽ジムの選手だった田口さんも誘いました。

イメージ 2

 
イメージ 3
                     林さんと本田会長代行と

イメージ 4
                       酔っぱらったディフェンスマスター(笑)

イメージ 8


イメージ 5

イメージ 6
                            田口さんと

イメージ 7
                    酔っぱらいも加わる(笑)

イメージ 9

イメージ 10
                        右はロスオリンピックの代表だった萩原千春さんです。

 この飲み会はいつも本当に面白い話が聴けるんですごく楽しみにしてます。
 今回繊大さんは村田選手のアメリカ合宿に参加するので来れませんでした…