らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

KS久米川木内ボクシングジムに行く


 元日本ウェルター級王者、中野吉郎さんのジム、旗の台なかよしボクシング倶楽部に行った時に中野会長がFBで紹介していた

イメージ 1
                       この本の事を聞いてみた。
 中野会長が紹介した時に読んでみたいと思いアマゾンで探したけど見つからなかったのだ。
 で、中野会長に聞いたところ、この本の主人公で作者であるKS久米川木内ボクシングジムの木内信弥会長にもらったとのことだった。
 で、オイラは売ってもらおうと思いジムの方に電話してみたら、通販とかしてないんでジムに来たらくれると言ってくれた。
 ただ、その後なかなか行く機会がなくて全然行けなかったんやけど金子ジムに行った日にそのまま久米川に行くことに。
 関東の土地勘がないんであまりわかりませんでしたが久米川って埼玉よりですな。
 下北沢とか近くも行きやすいわけでもなかったが一人で出かけれるときは少ないんで行くことに。

イメージ 2
                          着いた時にはもう周りは暗かった…

イメージ 3
 久米川駅から歩いて5,6分、新青梅街道沿いの好立地にジムの建物がありました。

イメージ 4
                  ジムに行くには建物の裏側に回って

イメージ 5
                          はい、ここが入口です。

イメージ 6

イメージ 7
                         ジムの中です

イメージ 8
                           ミットを受ける木内会長

イメージ 10

イメージ 11
                    スティックでオフェンス、ディフェンスを鍛える

イメージ 12
                             サンドバッグ

イメージ 13
 
イメージ 14

 写真は出来る限り練習生の人を様に写さない様に撮ってるのであまり人が写ってませんが練習生も多かったです。


イメージ 9
     エアボクシングや親父ファイトに積極的に選手を出してチャンピオンを作っている。

 仕事中、面識もなかったオイラに優しく接してくれた木内会長、オイラはまだ本を読んでなかったので木内会長に色いろ質問とかして仕事の邪魔しちゃいましてすいませんでした…
 一緒に写真撮るの忘れてたんですが全日本新人王で後楽園ホールに行った時に木内会長に会った時に高橋ナオトボクシングクラブで知り合った人がいて写真をFBにあげてたのでそれを勝手に頂いたのでここにアップします。

イメージ 15
                                    これでぇ~す!                  

 KS久米川木内ボクシングジム
 〒189-0013 東京都東村山市栄町 1-2-12 栄町ビル 3F電話 & FAX : 042-395-0311