らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

第62回 全日本新人王を見に行く


 昨日は全日本新人王決定戦が行われるんで後楽園ホールに行って来ました。
 元東洋王者の仲里繁会長の息子さんが出場するので応援に行ったのだ。
 仲里繁さんとはFB友になってるんで全日本の時は応援行きますよって行ってたんですわ。

イメージ 1
                     着いた時にはもうスーパーフライ級の試合が終わってた時だった。

イメージ 2
                        全日本新人王は人気があるので会場も満席!
 ちょろちょろして知り合いを探そうと思ってたけどあまり動けそうになかったんですが知り合いとは少し会えました。

イメージ 3
      仲里さんの息子、仲里周磨選手の入場。

イメージ 4
                          息子に水を飲ませる仲里会長!

イメージ 5相手の選手は帝拳の萱沼徹平選手。
 セコンドは田中繊大トレーナー!今回もオイラの応援する選手の反対側のコーナーですな…
 
イメージ 6
                      にらみつけてくる萱沼選手。
 こういうパフォーマンスも普段ならいんですが、応援してる選手にされるとムカついちゃうんですなぁ~(笑)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
 試合に集中するために1ラウンドにちょこちょこ写真撮っただけですが、その1ラウンドに大波乱!
 仲里選手がダウンを奪われてカットも・・・

 不利な状況でのスタートになったけど回を追うごとに追い上げていくが相手もタフでひるまない。
 ものすごい打ち合いで凄い試合になりました!

イメージ 10
 判定の時にコーナーの方に降りていって写真撮ってたら後ろのおっさんに見えんやろって怒られた…

 残念ながらダウンが響いてドロー…
 優勢点でが向うが上回り、敗者扱い(あくまでも試合結果はドローですが)で全日本新人王は萱沼選手に…

イメージ 11
                   帰り際に一緒に写真を撮ってもらいました。
 顔はお父さんに似てないけどさわやかなイケメンでした!
 めちゃくちゃ良い試合したし次に期待したいですな。
 
 皆さんお疲れ様でした!