らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

局部切断で元プロボクサーを現行犯逮捕 男女間のトラブルか



局部切断で元プロボクサーを現行犯逮捕 男女間のトラブルか


傷害の現行犯で元プロボクサーが逮捕された。
写真でファイティングポーズをとっているのは、傷害の現行犯で逮捕された元プロボクサー・小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)。
小番容疑者は13日午前7時半すぎ、東京・港区の弁護士事務所で、事務所に勤める妻(20代)と男性弁護士(42)と3人で話し合いをしている最中、男性の顔を数回殴り、意識がもうろうとしたところを、枝切りばさみで局部を切り取り、トイレに流した疑いが持たれている。
所属していたジムの会長は「本当に残念としか言いようがないですね」と話した。
同じジムで練習していた人は「めっちゃいい人です。プライベートなことはわからないですけど、法律を勉強していました」と話した。
小番容疑者は、数年前にボクシングジムを辞め、慶応大学の法科大学院で、法律家を目指していたという。
大学院の同級生によると、小番容疑者はまじめで、温厚な生徒だったという。
小番容疑者が住んでいた家の大家は「まさかと思いますよ。そんなことするような人じゃないですよ」と話した。
警視庁は、男女間のトラブルが背景にあったとみて、くわしく調べている。

 ひんしゅく買うの覚悟で書き込みますが、女房寝とってちんちん切られるのは自業自得。
 不倫するような女房に愛想ついてて愛情がなくなってたとしてもプライドが許さないし女房の事まだ好きならなおさら。
 オイラも元プロボクサーだからとか弁護士みたいなエリートが嫌いとかじゃなく他人の女をねとるならちんちん切られる覚悟でやってほしい。
 女の方もそういう修羅場に遭遇する覚悟で不倫するべきだと思います。
 
 暴力で解決なんてできませんが、男女の肉体関係なんて本来本能的なこと本能に身を任せて叩きのめしたこの人を僕は攻める気持ちにはなれません。

 まぁ反論する人はしてください(笑)