らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

アイアンスポーツボクシング&フィットネスジム


 オイラのタイ修行の時に知り合った元北澤ジムの友人YAMADAくんの紹介で元宮田ジムの日本ランカーでタイ修行&試合もしていた五月女利晴さんを紹介してもらえることに。
 お互いに共通の知り合いがちょこちょこいるんですがオイラの事は知らないと思ってたら知ってるとのことなのでFB友になってたんですが、直接会うのは初めて。
 現在、綾瀬でボクシングジムをしてるというのでYAMADA君に連れて行ってもらいました。
 
イメージ 1
           ここでぇ~~す。

イメージ 2
             一階にあるジムというのは実を言うと少ない。
 都心だとやっぱり家賃も高いでしょうから、その点このジムは入りやすくて良いですなぁ。


イメージ 3
          ジムの練習時間が終わってから行ったので練習生はいませんでした

イメージ 4
                      リングも大きく

イメージ 5
                      サンドバックも多くて動きやすそうなジムでした。

イメージ 6
                   ウェイト器具

イメージ 7
                       ジムT」シャツ

イメージ 8
                    グローブやバンテージはタイ製

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 10
                       五月女会長と

イメージ 12
                   YAMADA君の後輩の吉田幸治さんも一緒に

 では簡単に五月女会長の紹介を。
 
 戦績 32戦 21勝(9KO)8敗 3分

 デビューから4連勝するも5戦目で初黒星、6戦目再起を飾るものの7,8,9戦目は連敗10戦目とドローと伸び悩むが11連目から連勝を重ねる。
 7連勝のあと18戦目でドローになるが、19,20と連勝。
 22戦目に敗北を喫するも22戦目に出世試合となるカズ有沢戦が。
 下馬評で不利だったスターボクサーを7ラウンドTKOで破りいちやく大注目。
 その憩で東洋フェザー級王者今岡武雄に挑戦するも5ラウンドTKOで敗れ戴冠ならず…
 24戦目にカズ有沢の再戦を落としてしまうも根気よく試合を続けていく。
 最終、30、31戦目はタイに在住して試合を行う。(元々ずっとタイでトレーニングを行っていた)
 31戦目タイで判定負けを喫しグローブをつるす…






お問い合わせは
TEL03-6231-2421 アイアンスポーツまでお気軽に!


住所 〒124-0001
東京都葛飾区小菅4-14-13 グリーンパーク綾瀬1F
東京メトロ千代田線 綾瀬駅から徒歩2分
綾瀬産婦人科の目の前です。
足立区、葛飾区から最高のアクセス。Googleで見る
練習時間
平 日    14:00-23:00
土曜日   14:00-19:00
日曜・祝日 10:00-15:00
定休日は 毎月10日、20日、30日

アイアンスポーツ Twitter BLOG
詳しい所在地はジム紹介よりご覧ください。
Copyright © ironsports 2015 . All Rights Reserved.