らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

高橋直人ボクシングクラブに参加、第二弾


 昨日の日曜日も高橋ナオトボクシングクラブのトレーナーとして参加してきました。
 奥さんが日曜日もパートなので子供を連れていくしかしょうがなくなりましたが全然大丈夫と言ってくれたのでとりあえず行ってみました。
 しかし、行きの電車だけでかなり疲れちゃいました…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
                    到着!前回とは場所が変わってました。

イメージ 4
                       駆け回る姉妹…

イメージ 5
                       練習が始まりました!

イメージ 9

イメージ 6
                      直人さんも指導!

イメージ 7
                 今回のゲストの一人、現役の近藤明弘選手!
 さすが現役、体の張りが全然違うと感心しました、試合も近いみたいです。

イメージ 8
              もう一人のゲストは元日本、東洋王者の佐々木基樹さん。
 オイラは佐々木さんのブログ「地球の殴り方」の読者なんですがめちゃ面白い。
 この人はかなり頭の良い人だなぁって思ってて調べてみたら早稲田大学行ってたようです。

イメージ 10
                   女性も結構来てます。

イメージ 11
                     最後に豪華近藤選手と佐々木さんのスパー!

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
                    えぇもん見せてもらいましたわ~~
               参加してた人からも感心と驚きの溜息が

イメージ 16
                   ずっと暴れまくっててお疲れの姉妹(笑)

イメージ 18

イメージ 17
                 豪華トレーナー軍団の中に変なのが混じってますが(笑)

イメージ 19
                       みんなで記念撮影!

イメージ 20
                    帰りの電車でぐったりの姉妹。
 実際女性の方も多かったしみなさんやさしいのでいろいろ世話してくださってやってる最中は問題なかったんですがおいら一人の行きかえりがかなりしんどくて消耗しまくりました…

 楽しくて参加したいのですが、頻繁に参加するのは難しそうですが、機械を見つけて参加したいと思います。

 前回、興味のある人はって書いて質問してくれた人がいたんですがある程度素性を明かしてくれないと対応できません。
 少し突き放すような書き込みをしたら返信ありませんでした…
 僕は、ブログで顔も素性も名前も公表してますんで、それなりの対応でお願いします。
 別に素性を全部明かせってことではなくボクシング経験あり、無し年齢、どのあたりに住んでるとかぐらいはせめて言うてほしいです。