らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

高橋ナオトボクシングクラブにトレーナーとして参加してきました


 昨日は、逆転の貴公子元バンタム、ジュニア・フェザー級日本王者の高橋ナオトさんが主宰する「高橋ナオトボクシングクラブ」にトレーナーとして参加してきました。
 江東区西葛西駅に集まって予約したスタジオ施設に移動、楽しく始まりました。
 ゲストに元フェザー級王者木村鋭景さんも参加、パンチドランク大会で一度会っただけでしたがオイラの事覚えてくれました(笑)
 今回、参加することになったのはアメリカで女子ボクサーとして活動をしていた丸山れいこさんが誘ってくれました。
 ミーハーなオイラはナオトさんのお手伝いがしたくて行って来ました!

イメージ 1
               みなさん、もう形は出来上がってました。

イメージ 2
                        木村さんのミット!

イメージ 3
                      気楽な感じで楽しくやってます

イメージ 4
                       ナオトさんが女性に指導

イメージ 5
                   全員のミットをオイラとナオトさん、木村さんで受けました

イメージ 6
      その後、三人で全員のマスボクシングの相手をしてシャドーでしめめくくって終わり

イメージ 7

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 8
                        みんなで記念撮影!

イメージ 11

イメージ 9

イメージ 10
                        トレーナー三人で(笑)
 なんか日本王者二人と並んでトレーナーとして映るのも正直、気がひきますが許したって下さい(笑)
 
 この後オイラは仕事があるので帰りましたが、みなさんはランチを楽しんだようです、参加したかったなぁ~~
 オイラは運営に携わってないんで詳しいことはわからないんですがもし興味ある人がいたらゲストブックにでも書き込んでくれたら丸山さんに聞いて伝えますんで遠慮せずに聞いてください!