らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと内藤律樹(リッキー)


 この前に横浜さくらジムに行ったのは現日本スーパーフェザー級王者内藤律樹のスパーを見るのが目的。
 この情報をリッキーのトレーナーを務めるE&Jカシアスジムでトレーナー兼カメラマンの関根虎洸さんから教えてもらった。
 まぁリッキーのスパーも見たいけど本当は関東に来てからまだ関根さんにあえてなかったんで関根さんに会うというのが一番の目的だったんですが。

イメージ 1
                       はい、関根さんと~~~!

イメージ 2
               はい、リッキーの相手を務めるフィリピンからの輸入選手、さくら淳。
              淳選手とはFB友なのだぁ~!

イメージ 3

イメージ 4
                    カシアス内藤JR、リッキーこと,内藤律樹選手と。
            いやぁ雰囲気ありますなぁ、恰好えぇ~~!

イメージ 5
         リングで体をほぐす淳とそれを見つめるさくらジムの会長。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
                        インターバルで指示を出す関根さん!

イメージ 9                     良いスパーでした!
 やっぱり、リッキーはすごい才能を持ってる選手ですな、淳も良いボクサーだと確認できました。

イメージ 12

イメージ 10
                                     スパー後の二人

 なぜ、オイラが関根さんと知り合いとはいえずうずうしくも横浜さくらジムにお邪魔できたかというとオイラのFB友である、仁平さんがさくらジムで海外交渉担当の仕事をしているからなのです。
 その縁で輸入選手である淳とFB友なのだ。

イメージ 11
                別の日に撮った写真ですが、仁平さんとオイラと関根さん。
 仁平さんはラスベガスで帝拳の仕事を手伝ったりしていて向こうにコネクションをもっていて、淳やもう一人の輸入選手原田門土を向こうに連れて行ってトレーニングさせたりしてるすごい人なのだ。