らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

横浜さくらジム行く


 オイラが住んでるマンションから横浜さくらジムは自転車で10分ぐらいの所にある。
 さくらジムの輸入フィリピン人選手2人と現役選手、さくらジムの運営に少し携わってる人とオイラはFB友で実際にもあってるのでちょっと見学に行って来ました。

イメージ 1
                  はい、ここでぇ~~す!

イメージ 2
                  入口に貼ってるポスター

イメージ 3
           入って正面、まんなぁに大きめのリングがあり二階からもリングが見れる

イメージ 4
                    右上の方にグローブやヘッドギアなんかが

イメージ 5
 上に会長室、更衣室などがある、ここはオイラは見てないけどキッズリターンの続編が撮影されたんちゃうかな?
 最初のキッズリターンのジムの作りに似てるような感じがします。

イメージ 6

イメージ 7
                    サンドバッグは打ちやすそうな配置

イメージ 8
     
イメージ 9
                    正面入り口から右側のほうです

イメージ 10
                 こっちは右側から撮った左側

イメージ 11
                    格好良いポスターがちょこちょこ貼ってました。



横浜さくらボクシングジム
〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-6-7
045-511-1008