らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

メイVSパック直前予想


イメージ 1

まだ始まってないと思うので直前予想でも。
おいらはWOWOWに入ってないので見れません…
直前に入ろうかとも思ったんですが引っ越しの際に色いろお金がかかり家計がかなり厳しい状態なのであきらめました(チューナーやアンテナを買う余裕がないんで・・・)

というわけで、予想だけします。

最初に結果を。
パックのダウンを奪っての判定勝ち!

大方の予想はメイの判定勝ちとは思いますが(笑)
オイラも最初はそうでしたが、マイダナ戦の内容を考慮してこういう予想になりました。
正直、オイラはマイダナの評価は高くない…
その相手にちょぼちょぼの判定勝ち。
確かにメイの能力はずば抜けていますがパックの衰えよりもメイの衰えのほうが大きいと思うのです。
パックが最近負けた試合、ブラッドリー戦は疑惑の判定、マルケス4戦目は相性、マルケスのそれまでの36ラウンドの戦い、そしてお互いの勇気が生んだ結果でパックの衰えではないと思ってます。
ただ、ブラッドリーⅠのようにパック有利に進みながらのメイの判定勝ちもあり得るような気がしますが…

まぁ、正直かなり願望も入ってますが笑い