らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

実話ナックルズ 2015年1月号

 
イメージ 1
 こないだ、コンビニに行ったら売ってたんでパラパラみてたら関根さんが書いた記事があったんで買いました。
 ただ今発売中の分です(2014年12月9日)
 
イメージ 2
                        幻の遊郭を訪ねて!
 今、関根さんは遊郭の歴史を調べたり現地に行って調べてるみたいですな。
 オイラはお客としてこういう遊郭とかに行くタイプの人間じゃないんですが、ちょっと歴史的背景とかには興味持ちました。
 
イメージ 3
                   からゆきさん、唐行くさんと言ういみでしょうなぁ。
                ジャパ行きさんとはここから着いた呼び名だったんですな。
             
イメージ 4
    やっぱりそういう事に使われていた建物と言うのは独特の雰囲気が漂ってるモノなんでしょうなぁ…