らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

グリーンツダジムへお届け物を

 
 UpStart Boxing Fitness Gymに行った後、夕方から友人二人と待ち合わせてグリーンツダジムへ行く約束をしていた。
 その友人同士はお互いに面識はないんやけど存在は前から知ってるというボクシングマニアの二人。
 一人はツダジムの元練習生で現税理士の先生、もう一人はちょこちょこ小牧ににも来てくれる桃好きのボクシングマニア、ミゲルロラさん
 税理士の先生の車でグリーンツダジムに向かいました~~!
 
 
イメージ 1
                  はい、入口でぇ~~す!
                パチンコ屋の二階にあるんでわかりにくいのがちょっと難点・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
                        ジム内
 
                 あんまり人いないように見えますがかなり人が居て活気がめちゃあった
 
イメージ 4
  オイラがまだ現役だったころ本田秀伸を教えるためにグリーンツダジムに来ていた元辰吉のトレーナーをしていた、島田信行先生、ちゃんとオイラの事も覚えてくれてましたぁ~~~!
 
イメージ 5
         今回は現グリーンツダ会長の本石会長にポンサックレックのトランクスを渡しに来たのだ。
 
 オイラの友人でタイ在住のWADAさんが中々のコネクションを持っていてポンサックレックVS小松則幸戦時に使用したポンサクのトランクスを譲り受けたらしいのだが、WADAさんはムエタイ関係者やけどボクシングにまるで興味がない。
 このトランクスは持つべき人に渡した方が良いという事になって小松君のマネージャーだった本石会長にわたそうという事になったのだ。
 で、渡したら大変喜んでいただけた、小松君の写真の横に飾るという事です。
 ポンサクも戦った小松君の居たジムにある方が良いと思う事でしょう。
 なんかオイラの手柄のように思われましたが、オイラはただ単に持ってきただけです(笑)
 
イメージ 6
                  リング上ではスパーリング! 
 
イメージ 7
               ジムにも活気が!
 
イメージ 8
                      スパーを見守るトレーナー
 
イメージ 9
 
イメージ 10
                      
 
 
                          島田先生のミット!
 
イメージ 11
 ふと見ると見た顔が、現役時代にスパーの相手をしてもらった泉北ジムの松田勝人さん。
 松田さんは第40回(1994年)の全日本新人王になり技術省に輝いたのだ。
 ちなみに同期の新人王はハタケと越本がいます。(オイラの友人安藤謙三も)
 オイラはこの年の新人王はアメリカに居て見てませんが…
 松田さんは現在堺市で勝輝ボクシングジムの会長をしておられる。
 この日は選手を連れてスパーリングに来ていたのだった。
 
 
イメージ 12
 ハイ、現ヘビー級ボクサー、元暫定WBAスーパーウェルター級王者の石田順裕さん!
                       かなり身体がでかくなってましたぁ~~~!
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
                     石田さんのスパー、やっぱりヘビーは迫力ありますなぁ~~~
 
 
 ボクシングマニア三人組が十二分に楽しめる面々との対面などがあり、有意義な時間を過ごさせてもらいましたぁ~~~
 
 
大阪市東成区深江南1-11-11
ビーラックビル2F
地下鉄千日前線新深江駅」③出口より徒歩5分
Tel 06-6981-2117
                                HP