らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

亀父ジム大阪進出に西日本協会が反発「規約違反」

 
イメージ 1
 
イメージ 2

亀父ジム大阪進出に西日本協会が反発「規約違反

プロボクシングの亀田3兄弟の父・史郎氏(48)が4月初旬に大阪市西成区でオープンを予定しているアマチュアボクシングジムをめぐり、西日本ボクシング協会が「1ジム1拠点の規約違反。史郎氏を断罪すべきだ」と激怒。18日に予定される日本プロボクシング協会理事会で議題にすべく、上申書を提出したことが分かった。
 プロ興行を行うジムが加盟する日本プロボクシング協会には「1ジム1拠点」の規約がある。弱小ジム保護と共存共栄の精神で多店舗展開ができないことになっている。
 西日本協会幹部は「協会規約の違反に断固反対する。厳罰と今後を見据えた断罪を求める」と怒り心頭。一方で、日本プロボクシング協会幹部は「史郎さんはセコンドライセンスをはく奪されており、協会の人間ではない。強制できない」と静観の構えを見せた。

 どうでもえぇんやけどこれJBCが追い出した人間がJBCに関係ないところで何しようが関係ないんちゃうの?
 まぁ文句言うてるのは協会の方やから別か。
 プロの亀田ジムは長男が会長やったっけ?
 親子と言えでも別人格、ましてや東京と大阪で離れてるから名義貸ししてもすぐばれるんやしえぇんちゃうのかな?
 ただ近くのボクシングジムにとっては迷惑かもな。
 
 
 
 
 [人気ブログランキング]
 [にほんブログ村] 
  NAボクシングジム                       
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備
料金設定変更しました。
 一般 月5千円 中高生 月三千円!