らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

渥美ジムに新年のあいさつに行く

 
 ラチャには車で行ってたので帰りに新世界方面に寄った。
 
 正月休みに帰るとひとつオイラの楽しみがGWやお盆の休みより少なくなる・・・
 それはボクシングジムにいけなくなること。
 GWやお盆はずらして休みを取るのだがお正月はそういうわけにもいかないのだ。
 でも、今回ギリギリ年のはじめの練習にいけたので渥美ジムに行ってきた。
 
イメージ 1
                   ハイ、ここでぇ~~~す!
 
イメージ 2
                  入り口を入って~~~
 
イメージ 3
                  ジムの中に!
 さすがに正月明けの初日の昼間に練習してる人は少なかった(写ってないけど子供が来てました)。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 大晦日の一翔の前座で試合に出てた仲村正男選手が軽く身体をほぐしにきてました~
 
イメージ 7
 
イメージ 8
             ジムのスタッフと!
 
      左から、MORIYAトレーナー、仲村選手、仲村選手の後援会の方、大東会長代行。
 
 人が少なかったのでゆっくり話が出来ましたわ。
 大東会長代行には現役時代ロスでのアントニオ・マルガリートとのスパーリングの話など貴重でマニア魂揺さぶられる話が聴けましたわ~!
 
 仲村選手、今年はガツンと一発羽ばたいてもらいたいですなぁ~~!
 
 
  渥美ボクシングジム
                     〒557-0001
                 大阪市西成区山王3-7-3
                 TEL 06-6586-9224
                 FAX 06-6586-9664
                 練習時間
                 平日PM2:00~PM9:00
                 祝日PM2:00~6:00
                 休み日曜日
 
                 渥美ボクシングジムHP