らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

WBAライト・フライ級タイトルマッチ 井岡一翔VSフェリックス・アルバラード関連新聞記事

 
イメージ 1
晦日は一番注目あびれる日ですからなぁ~~
 
イメージ 2
ビシッ!と今年を締めくくってください!
 
イメージ 3
黒が勝負トランクスですかぁ~~
 
イメージ 4
日本は海外の選手に優しいですからな。まさにおもてなしですわ。
 
イメージ 5
後は計量ですなぁ~~~ 

王者・一翔、挑戦者発言に余裕の対応

イメージ 6
 「WBA世界Lフライ級タイトルマッチ」(31日、ボディメーカーコロシアム
 ボクシングのWBA世界ライトフライ級王者・井岡一翔(井岡)は、挑戦者・同級3位フェリックス・アルバラード(ニカラグア)の「12ラウンド決着」予告を余裕で受け止めた。
 「やってみてどう動くか。今まで培った練習と経験を生かして、その時の判断」と、どの展開でも勝ち切る準備はできている。ローマン・ゴンサレスの助言を受けた弟子にも自信は揺るがない。「ローマンでも、なにゴンサレスでも、関係ない。今は目の前の対戦に集中するだけ」と言い切った。この日は約3時間みっちり汗を流し、減量リミットまであと1キロ少しと順調な仕上がりぶりを見せた。

 

 まぁ今回、相手の戦績は良いですがこんなところで負けてるようじゃで伝説は作れない!
 まぁ無難に勝つでしょう~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 NAボクシングジム                          
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備
料金設定変更しました。
 一般 月5千円 中高生 月三千円!