らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

WBCスーパーフェザー級タイトルマッチ三浦隆司VSダンテ・ハルドン関連記事

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

公開練習“隠した”ハルドン「ミウラを倒す」

 世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフェザー級タイトルマッチ(31日・東京都大田区総合体育館)でチャンピオンの三浦(帝拳)に挑戦する同級2位のダンテ・ハルドン(メキシコ)が26日、完全に手の内を隠した。
 「勝つために130ラウンド以上のスパーリングをやり、100%のコンディションを整えてきた」と豪語したが、約5分間のシャドーボクシングで体を動かしただけで公開練習を切り上げた。この階級では長身の1メートル73で、KO率80%を超えるハードパンチャー。謎に包まれた挑戦者は「ミウラを倒すために日本にやってきた。もちろんノックアウトを狙う。何ラウンドかは分からないが、必ず勝つ」と王座奪取に自信を見せた。

 

 三浦選手の挑戦者、ダンテ・ハルドンKO宣言ですかぁ~~!
 でも三浦選手も負けてはいない!
 ハードパンチャー同士の倒しあい楽しみですな。
 三浦選手は内山選手のパンチにもダウンをしなかった打たれ強さも持った選手。結果は目がふさがってのTKO負け)
 かたやハルドンはKO玉越強兵選手に倒されてる、まぁこれだけで打たれ強い打たれ脆いは言えないとは思うけど良い材料と思える。
 スカッ!とKOして強いところを見せて内山選手との統一戦に持っていきたいところですなぁ~~~
 
 
 
 
 
 
 NAボクシングジム                          
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備
料金設定変更しました。
 一般 月5千円 中高生 月三千円!