らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

現役ボクサーのテレビCM

 
 村田諒太の第二戦目のテレビ放送の時コマーシャルで村田選手が出てるのガンガン流してましたな。
 まぁ当然と言えば当然なんですが。
 
イメージ 1
                              手帳の高橋のCM
 
 
 
 
イメージ 2
                         NTT ドコモ
 
 
 70年代前半とかボクサーが出てたCMがあったのかどうかオイラは覚えてないから知らんけど具志堅がCMに出てたのは覚えてる。
 
イメージ 3
 ゲームセンターあらし風に言うと水魚のポーズ(わかる人にしかわからん)で飛び上がるあれは印象深かったなぁ~
 その次は渡辺二郎ランバードのシューズのCMに出てた。
 
              辰吉はACのCMに出てた。
 
イメージ 4
                それと辰吉が奥さんと一緒に学生服着てたCMもあったな。
 
三菱グループCM キリンビール 畑山隆則 ラガー Tシャツ取り込み編30s
                    畑山はビールのCMで洗濯してた。
 
イメージ 5
                  内藤大助ロッテリアのCMに出てた。
 
                    あっ、亀田の1号もなんか出てたかな。
 
                    ほかになんかあったら教えて下さ~~い!
 
 
 
 
 
 
 
 NAボクシングジム                          
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備
料金設定変更しました。
 一般 月5千円 中高生 月三千円!