らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

九州ダイニングあらおにて石井広三会長の一周忌集会がありました

 
 元東洋スーパーバンタム級チャンピオンで世界タイトル三回挑戦をした名ボクサーであり、三重県桑名市でKOZOジムを立ち上げてボクシング界を盛り上げていた石井会長が亡くなって一年がたった。
 オイラはまだKOZOジムがプロ加盟してない時にジム同志のスパーリング大会で知り合い、ジムに何度かおじゃまさせてもらいブログで毎日の様に交流させてもらってたので石井会長が亡くなってかなりショックやった…
 
イメージ 9
                       石井会長
 
 石井会長の現役時代の所属ジム天熊丸木ジムのOBで、石井会長のライバルで親友でもあった九州ダイニングあらおの大将、大島くんがジムのOBをつのって昨日(7月
27日)にあらおで集会が行われた。
 正直、オイラは部外者なんやけど呼んでもらえたので行ってまいりました!
 
イメージ 1
                   はい、ここでぇ~~す!
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
              何度もあってる人、初対面の人色々いました
          みんなで石井会長の思い出話を語っていたようです。
 オイラはトレーナーの水野さんに薬師寺VS辰吉の裏話とか聞いてましたが…
 水野さんはマック・クリハラさんの手伝いをしていたのだ。
 でも、石井会長のパンチ力は本当に凄かったらしく次元が違うかったようですな。
 そんな凄い人とスパーガンガンやってた大島くんも本当に凄い!
 
イメージ 8
 一時期、NAジムにも通ってた安田くん。
 網膜剥離で引退を余儀なくされたのだ…
 二人ともフライ級でやってたのに貫録つきましたな~(笑)
 
イメージ 2
                 オイラが頼んだ馬力丼!
       コレだけ見るとイマイチ大きさがわかららないので…
 
イメージ 3
               ジャァ~~~~ン!
 これ、凄いでしょうぉ~~~!これで値段は1300円ほど。
 めちゃくちゃリーズナブル!おまけに旨い!!!
 オイラ一人で食べちゃいましたぁ~~!←だから太る…
 
イメージ 4
最後にみんなで記念撮影!
 
石井会長、みんなあなたのことは忘れません!
 
 
 
 
                     あらお記事1
                      あらお記事2
                      あらお記事3
                                               あらお記事4
                                            あらお記事5喜捨の會)
                  南米軍団のジェイ君とあらおに行く
 
九州ダイニングあらお
 〒485-0026
  愛知県岩倉市大地町郷前14番地
 
  TEL・FAX 0587-66-6355