らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

毎度お馴染み徳山チャンプのお店○徳で集合!

 
 GWの代休の記事 第九弾
 
 はい、今回もオイラが大阪に帰る時に楽しみにしてる元WBCスーパーフライ級チャンプ徳山昌守氏が経営する鶴橋の焼肉屋○徳に行ってまいりましたぁ~~~!
 
イメージ 1
 
 徳山チャンプはちょっと不祥事を起こしてしまいましたが示談も成立、今は元気いっぱいに働いてます!
 今回は奥さんが来れなくなった代わりにボクサー軍団が増えて一階席では座れなくなったので初めて3階の座敷に。
 
イメージ 2
                 はい、ここでぇ~~~す!
 
 今回もジムの垣根を抜いた集まりです。
 グリーンツダジムの元日本蘭かー沖縄の酔っ払いさん、NAジムにも来てくれたツダの後輩TAKAHASHI氏、オイラの同じ年の江戸くん(仮名)、元日本Lフライ級王者興梠貴之氏 、鈴木哲哉氏&その彼女、舞ペラードさん、、元大鵬ジムの日本ランカー川波武士くん、そして陽光アダチジムのアンチェイン梶さん!
 
イメージ 10
 
イメージ 11
                     肉を焼く!!!
 今回も食うのとしゃべるのに夢中で」肉はこれしか撮ってません…
 
イメージ 12
             酔っ払いの元チャンプ興梠貴之 !
             彼の娘の名前も愛梨ちゃんなのだ!
 
イメージ 13
                  梶さんと江戸くん(仮名)
 
イメージ 14
                沖縄の酔っ払いさんと!
 現役時代怖い先輩(年齢は同じ)やったけど今はメチャおもろい人でツダのOBとかとマメに連絡とってくれたりしてくれるマメな人!
 現役時代全然練習しなかったのに今はランニングジャンキーで一月にフルマラソンを二回走る(間隔は10日ぐらいだった?)無茶ぶり(笑)
 
イメージ 15
           TAKAHASHI氏とオイラと沖縄の酔っ払いさん!
            ちなみにオイラが来てるTシャツはテツジムのTシャツ!
 
イメージ 16
                    チャンプ登場~~~!!!
                  ビールとかおまけしてくれましたぁ~!
                   ありがとぉ~!(オイラ飲まんけど)
 
イメージ 3
                      かんぱぁ~~~~い!
 
イメージ 4
                 もういっちょ、乾杯!
 
イメージ 5
                チャンプと!チャンプ元気でほっとしましたぁ~~!
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 鈴木君(右手前)は元WBAライト級王者小堀祐介が日本ランカー時代に戦ってるのだ。
 やっぱりメチャ強かったらしいです。
 彼女の舞ペラードさんはボクサー仲間とすごく仲良くて徳山チャンプとは元々の知り合い、オイラも夢幻蔵でご一緒したことがあります!
 
イメージ 8
 
イメージ 9
                     みんなで!
                本当に楽しかったわぁ~
 
       この日は沖縄の酔っ払いさんがほとんど出してくれた…
            ご馳走様です、ありがとうございましたぁ~~!
 
             チャンプ、又帰ったら行きまぁ~~~す!
 
 
   ○徳の記事2(愛梨の誕生編)
  ○徳の記事3そよかぜお祝い編)
   ○徳の記事4(最後の生レバー編)
 ○徳の記事5(○徳に明日香を連れて行く編)
 
 
店の所在地 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
アクセス方法 地下鉄、JRの鶴橋駅から徒歩3分
ラッキープラザビル
※ 場所が分からない場合、お電話ください。
06-6972-0109(まるとく)
TEL 06-6972-0109
営業時間 PM4:30~AM3:00
定休日 月曜日
1人平均予算 3000 円 ~ 4000 円
 
 この時、テツジムの話をしたので徳山チャンプはテツジムに体験に行ってました(フェイスブックイスブックより)こうやって色々つながって行くのは御嬉しいですな~