らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

内山、河野が5月6日にダブル防衛戦

 
イメージ 3

内山、河野が5月6日にダブル防衛戦

 ボクシングのワタナベジムは11日、東京・大田区役所で会見を行い、同ジム所属のWBA世界スーパーフェザー級王者・内山高志と同スーパーフライ級王者・河野公平が5月6日に大田区総合体育館でダブル世界戦を行うことを発表した。

 内山は20勝(10KO)1分と無敗の戦績を誇る同級10位ハイデル・パーラ(ベネズエラ)と7度目の防衛戦。「相手も僕も無敗。お互いのプライドがかかった試合になると思うので、しっかり頑張りたい」と、意気込みを示した。

 河野は同級暫定王者で1位リボリオ・ソリス(ベネズエラ)と王座統一戦となる初防衛戦。「いきなり暫定王者が相手でビックリしてますが、相手が誰でも、前回の試合のようにチャレンジャーの気持ちで臨みたい」と、闘志を燃やした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
WBAスーパーフライ級王者 河野公平

 

  内山選手の相手は無敗ですか~、まぁ誰とやってるかが問題ですが。
 河野選手は暫定王者との統一戦。
 二人とも相手はベネズエラですが、WBAはベエズエラの選手に優遇してたけど今は本部はパナマにかわったんやったっけな?
 それでもやっぱり、ベネズエラWBAというのはあると思うんでへんあ判定が恐いなぁ~
 まぁ内山選手は又ダイナマイトなKO劇を見せてくれるでしょうから安心しときます。
 この選手、初防衛のプレッシャーに潰されないようにしてほしいですなぁ~
 
 追記
 
イメージ 4
 
 
 NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備
料金設定変更しました。
 一般 月5千円 中高生 月三千円!