らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

フリーペーパー Boxing Documentary PRAY  VOL.2

 
 
イメージ 1
Vol.2出ましたぁ~!
 
イメージ 2
マナベジムの長嶺克則選手の紹介。
 
イメージ 7
 今回の特集は内山高志
 記事を書いてるのは”写心家”山口裕朗さん!
 この文章で山口さんが取材対象の内山選手のファンになっというエピソードにオイラもモノすごく感銘を受けた。
 どういう内容化知りたい人はPRAYをゲットだぁ~!
 
イメージ 8
”今”のボクシングだけでなくこういうのを取り上げてくれるところがニクイですなぁ~!
 
 
イメージ 10イメージ 9
     
                輪島ジムの勅使河原弘晶選手
    コレを書いた日ノ本一氏も元ボクサーにしてカメラマン&ライター。
    ボクシングを引退してからも自己表現を続ける人が増えましたなぁ~
 
イメージ 11 
    クリント・イーストウッド監督、主演のミリオンダラーベイビーのレヴュー
 このレビュー、ライターの思い出話がグッと来るのだが結末が書かれてるので映画観てない人は読まない方がえぇですな…
 
イメージ 12
現役ボクサー、ワタナベジムの日本ランカー、山元浩嗣と大橋ジムの美人ボクサー宮尾綾香がモデルをしているファッションブランドSEVENDAYS=SUNDAYの広告
 
イメージ 13
前出のライター日ノ本一氏が角海老宝石ジムの日本ランカー下川雄大選手を紹介。
 
イメージ 3
無名の頃のパッキャオと日本で対戦した、寺尾新にパッキャオとの対戦を聞く。
 
イメージ 4
お笑い芸人やすおかだいごが元日本Sバンタム級王者中島吉兼氏を紹介。
 
イメージ 5
ボクオタ要請コラム「あしたのアリちゃん」
今回はボクシングマガジンとボクシングビートの紹介。
つぼいひろき氏の挿絵が可愛い(笑)
 
イメージ 6
三迫ジムの日本ランカー大村光也の紹介を林建次氏が書く。
 
今回も内容盛りだくさんです!
関西のライターとかも書いてくれへんかなぁ~?
 
次号は2013年4月発行予定!