らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

アンチェイン梶さんの近況報告

 
イメージ 1
アンチェイン梶さんのライヴ中止の告知をしてからだいぶとたつが梶さんは現在入院中である。
 入院中はなかなか電話が出来ないようだが電話があった。
 2月の終わりぐらいには退院できそうという事なのでは春ぐらいにはツテンカークのライヴを行いたいとのこと。
 電話で話した感じまだちょっと調子悪そうでしたが身体の方は元気なようです。
 梶さんがブログで自分が大丈夫な事をアピールしておいてほしいとのことなので記事にしました。
 
イメージ 2
             オイラとアンチェイン梶さんとのツーショット! 
 
 今までのアンチェイン梶さん登場記事!
 
 
 これがアンチェイン梶さんが主演するエンターテェイメント・ドキュメンタリー青春映画
 「アンチェイン」のDVDだぁ~~~!
 
イメージ 3
                    映画「アンチェイン」紹介記事
 
 梶さん、早く元気になって一緒に夢幻庵か○徳に行きましょうね~
 僕の奥さんも楽しみにしてますんで!