らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

パッキャオとマルケスが公開計量

 
イメージ 2

パッキャオとマルケスが公開計量

 
               イメージ 1
ボクシング、ウェルターノンタイトルマッチ12回戦の公開計量に登場したマニー・パッキャオ(フィリピン、左)とファン・マヌエル・マルケス(メキシコ、2012年12月7日撮影)。
【AFP=時事】ボクシング、ウェルターノンタイトルマッチ12回戦を翌日に控えた7日、マニー・パッキャオ(フィリピン)とファン・マヌエル・マルケス(メキシコ)が公開計量に臨んだ。
 通算成績54勝4敗2引分け(38KO勝ち)のパッキャオは147ポンド(約66.7キロ)、54勝6敗1引分け(39KO勝ち)のマルケスは143ポンド(約64.9キロ)を記録した。

 パッキャオとマルケスはこの8年間で3度対戦しており、今回が4度目の勝負となる。ここまで通算2勝1引分けとしているパッキャオは「5度目の対戦は無い」と明言している。

 

  いよいよ明日ですなぁ~~!
 まぁ4回目もうお腹いっぱいとか言うてるファンは多いようですが…
 パッキャオはファンは又パッキャオ勝つと思うからもうえぇねん!って感じやろうけどオイラはマルケスファン!(パッキャオも好きやけどマルケスが現役で一番好きなボクサー)最後に勝利をものにしてくれることを期待したいな。
 まぁ間違いなくエキサイティングな試合になるやろうな。
 でもオイラはWOWOW入ってないから観れませんが…
 
 
イメージ 3
                 見よ!この肉体美!
 
[人気ブログランキング]
 [にほんブログ村]
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備