らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

中京スポーツ、短期集中連載、西岡VSドネア

 
 実を言うとコンビニ漫画西岡利晃物語が昨日10月12日に発売されてるはずなのだがどこのコンビニに行ってもない…(7イレブン3件、、ローソン1件、、サークルK1件、ファミリーマート2件、サンクス1件と普通の本屋1件周った…)
 今日はその漫画をネタにしようと思ったけど中京スポーツで短期集中連載してる記事をネタにします。
 まだ明日(今日の夕方)の分もあるんであとで書き足す予定ですが…
 
イメージ 1
 エキサイトマッチ解説者としてドネアの試合を観てきた浜田剛史帝拳代表がドネアの怖さを語る。
 
イメージ 2
        ドネアの怖さがわかったうえで西岡の勝機を考える。
 みんなが思ってる以上に力の差はないのか?みんなが思ってる以上に力の差があるのか?
 実際、試合が終わってみなければわからんなぁ~
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
                  大橋会長のコメント。
          イチロー、野茂を例えに西岡の活躍を称えてる。
 西岡の活躍を機会にこれからどんどん世界の舞台に上がる選手が出てきてほしいですなぁ~
 
イメージ 5
 アメリカじゃ大統領選並みに注目されてるのに日本じゃほとんどボクシングファンだけしか知らないとは…(涙)
 
イメージ 6  内山選手も予想!
 
イメージ 8
                               後はゴングが鳴るのを待つだけですな 
 
イメージ 7
            これは連載分じゃなく中日スポーツの今日の記事。
 
 ドネアは日本好きで「七人の侍」や三船敏郎が好きらしい。
 「宮本武蔵」も好きらしくてこの対決を巌流島に例えてる。
 元々吉川英治の「宮本武蔵」に出て来る佐々木小次郎は美剣士。
 イメージ的にも西岡のキャラにあってる感じかな。
 これはますます西岡不利ですなぁ~(笑) ←関係ないって!
 
 
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備