らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

久しぶりにボクシング生観戦。

 
 昨日は真正ジムの名古屋興業「REAL SPIRITS」を観にいった。
 生のボクシング観戦久しぶりでしたわ。
 
イメージ 1
       我がNAジムの高校生練習生二人組も初のボクシング生観戦!
       リングサイドのメチャえぇ席でしたわぁ~~!
 
イメージ 2
  星野会長夫人のMIKIさんとオイラのツダジムの後輩で現在、ボクシングファッションブランドrscの社長の金岡氏が会場でrscのグッズ販売をしてましたわ~~!
 
イメージ 10
 第一試合は女子フライ級4回戦、、SESジムの林田昌子VS真正ジムの藤原真利子。
 この時の入場曲はAKBの上からマリコでしたぁ~(笑)
 
イメージ 11
             セコンドに付く江藤さんの後ろ姿!
             
            結果は藤原選手の2ラウンドTKO勝ち!
 
イメージ 12
 第二試合、54.4kg契約の6回戦、川端遼太郎(真正)VSペッチシラ・ジュンタラスック(タイ)
 
イメージ 13
                タイ人のセコンドにつくジョー小泉
 
               結果は川端選手の2ラウンドKO勝ち!
 
イメージ 14
                ラウンドガールの雄姿!(笑)
 
イメージ 15
 第3試合、Sフェザー級4回戦、中島元気(中日)VS日秋卓也(仲里アツミ)
 
イメージ 16
              リングから降りるラウンドガールの雄姿!
 
              この試合は日秋選手の判定勝ちでした。
 
イメージ 17
 第4試合、フェザー級4回戦、瀧倫至(駿河男児ジム)VS川瀬史一(Gツダ)
 
イメージ 3
            ラウンドガールはラウンドごとに代わる贅沢さ(笑)
 
                この試合は川瀬選手の判定勝ち。
 
イメージ 4
  第五試合、Lフライ級4回戦、横江健太(駿河男児)VS山中竜也(真正)
 
              この試合は山中選手の判定勝ち。
 
イメージ 5
  第6試合、48kg契約6回戦、北原和馬(畑中)VS山本祐貴(江見)
 
               この試合は北原選手のTKO勝ち。
 
 
イメージ 6
 セミファイナル、Sバンタム級8回戦は日本バンタム級ランカー同士の一戦、
          柘植雄季(駿河)VS川口裕(Gツダ)
 
 この試合は川口選手の3ラウンドKO勝ち。柘植選手はダウンの際、後頭部を強く打った模様で担架で運ばれて退場…
 
イメージ 7
 メインイベント!モービル・マーチン(中日)VSマルコム・ツニャカオ(真正)
 外国人同士の試合やけどめちゃ白熱した試合やった。
 観ててなかなかの興奮が味わえましたな。
 貫録勝ちでツニャカオの判定勝利でしたぁ~!
 
イメージ 8
 ラウンドガールも西のパチンコ屋と中部のパチンコ屋との対抗になってた。
 
イメージ 9
試合終わった後、撮影会してたんでオイラもパチリ!(笑)
 
なかなか面白い興業やったと思いました。
山下会長、江藤会長代行、ご招待ありがとうございました!
 選手、ジム関係の皆様、JBCのジャッジ、レフェリーご苦労様でぇ~す!
 
 
 NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
     駐車場完備