らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

死亡遊戯カラーのシューズを作る!

 
 ノニト・ドネアVSジェフリー・マブセラの試合を観て思う所があった。
 試合内容ではない。
 ドネアのトランクス、シューズ、セコンド陣のチームウェアが気になったのだ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
                   これでぇ~~す!
 
 黄色と黒と言えば虎!ではなくブルース・リー死亡遊戯のコスチュームカラーだぁ~! 
イメージ 5
                     これね!
 
            オイラはこのカラーリングがすごく好きなのだ。
 
イメージ 6
                    コスプレ親子(笑)
 
イメージ 7
                このシューズもなかなかえぇなぁ~
               マスクの意味は分かりません(笑)
 
イメージ 8
           オイラは服に合せるためにシューズも持ってる
 
                        でもボクシング用のシューズが欲しかった。
イメージ 9
 こういうレスリングシューズが発売されていたのだが、限定なのでもう手に入らない…
 
 そこで自分で作ることにした。
 
イメージ 10
                          白のアシックスのレスリングシューズ!
 
イメージ 11
                黄色のスプレータイプの染める奴で
 
イメージ 12
              こんな風になりましたぁ~!
             なかなかうまく行って気に入ってたのだが…
 
イメージ 3
      練習生の人がこういう奴をアウトレットでかなり安く買って来たのだ。
            さっそくどこで買ったか聞いて買いに行った。
             そして、緑のラインを黒で塗って
 
イメージ 4
                 じゃぁ~~ん完成!
 オイラが欲しかったトラックスーツカラーのレスリングシューズが完成したのだった!
 趣味の良し悪しは別として本当のおしゃれとは自分で作り上げるのだ!
 ってオイラの場合ただのコスプレやけど(苦笑)