らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

○徳で最後の生レバー…

 「2012年GW代休ファイルNO8」
 
 そよかぜトレーナーがパンチドランク大会というジムの垣根を越えた関西ボクサー及び関係者を集めた飲み会を主催してるのだが、オイラが帰ってる時にしてくれとお願いしたので6月3日(日)にすることになった。
 パンチドランク大会に出場のメンバーはいつも一緒に元WBCスーパーフライ級チャンプ,徳山昌守チャンプが経営する焼肉屋○徳に行くメンバー、アンチェイン梶さんや江戸クン(仮名)も参加するので○徳には他の人と行くことにした。
 正月に帰った時は○徳が閉まってたので夏以来○徳にも行ってないし○徳以外で焼肉は食べないことにしてるので飢えているのだ。
 奥さんは愛梨がいるので却下された・・・
 で、前から徳山チャンプに会いたがってた地元の小学校の同級生の友達を誘うことに。
 そいつはダイエットがどうこう言うてたが強引に誘った。
 そいつの奥さんは帰郷中ということでこれないので2人じゃ寂しいんで中学の同級生を誘うことに。
 しかしなんと東京に単身赴任中・・・
 でもそいつの奥さんは仲が良いので子供連れて参加することに。
 男2人に友達の奥さん1人とその子供2人やけど実際、変なメンバーですわ・・・
 
 オイラは鶴橋で買い物をした後待ち合わせより少し早く来た。
 
イメージ 1イメージ 2                                                                                            
イメージ 7
                 ハイ!ここでぇ~~~す!
 
 友達から連絡が入り渋滞に巻き込まれて遅くなるということなのでオーナーの元WBCチャンプ徳山昌守としばし談笑!
 バイクの話になってチャンプの自慢のハーレーを見せてもらうことに!
 
イメージ 8
後ろに乗っけてもらいましたぁ~!
格好えぇ~なぁ~!
 
そうこうしてるうちにみんな集まって宴の始まり!
 
イメージ 9
お肉登場!
 
イメージ 10
焼きまっせぇ~~~!
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉たち!(キムチも混ざってるけど)
オイラの友達も大満足!
子供たちもおいしくいただいてましたわぁ~!
 
イメージ 3
  オイラの友達が色紙を持ってきたので気さくに応じるチャンプ!
  チャンプは本当に気さくで友達も驚いてたわ。
  別にオイラがツダジム時代の先輩でその友達だからというのでは決してない。
  どんなお客さんにも分け隔てなく気さくに応じてるので徳山ファンの方は是非行ってみてほしい。
 ボクシング興味のない人でもお肉は間違いないです!
 オイラの友達は結構うるさい男なのだが凄い満足してました!
 
イメージ 4
 ユッケ社長のせいでもうすぐ(2012年7月から)食べれなくなる生レバー!
 あまりにも旨くてお変わりして1人一皿以上食うたわ。
 最後に食べたのがここの生レバーでよかったです。(ユッケは間に合わんかったけど)
 
 宴を楽しんでいると・・・
 
イメージ 5
 
 後輩の現役選手、村井勇希が来た。
 昨日、ここに食べに来てた見たいやけど挨拶に来たんかな?
 ラチャカオマンガイ食べたことを伝えといたわぁ~
 
イメージ 6
 
 そして、お腹いっぱい食べた後は毎度恒例になった店の前での記念撮影会!
 オイラの友達も撮ってましたわぁ~
 大阪、鶴橋に来たさいは焼き肉○徳をお忘れなく~~!!!
 
 ○徳の記事2(愛梨の誕生部編)
 ○徳の記事3そよかぜお祝い編)
 
 
店の所在地 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
アクセス方法 地下鉄、JRの鶴橋駅から徒歩3分
ラッキープラザビル
※ 場所が分からない場合、お電話ください。
06-6972-0109(まるとく)
TEL 06-6972-0109
営業時間 PM4:30~AM3:00
定休日 月曜日
1人平均予算 3000 円 ~ 4000 円