らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

韓流台所&変わりキムチ

 「2012年GW代休ファイルNO7」
 
大竹ボクシングジムに行った後、その日の夜は元WBCスーパーフライ級チャンピオン徳山昌守氏が経営する焼肉屋○徳で地元の友達と食事をする約束だったのだがまだ時間があるので、布施まで足を伸ばしてオイラのお気に入りのキムチ屋さん、「韓流台所」でキムチを買いに!
 
イメージ 1
                  ハイ、ここでぇ~す!
 最初、お店のお姉さんと話してたら話してる内容でオイラとわかったのか社長が登場!
 
イメージ 2
           ビシ!っとブログ用に撮らせてもらいましたぁ~!
 
イメージ 10
夕方に着いたのでもう、結構売れてて、商品があまりなかった・・・
 とりあえず奥さんに頼まれた分と知り合いが居酒屋をやってるんで食べさせてみようとその分の普通のキムチとスルメキムチ、元WBAスーパーウェルター級王者石田順裕、お勧めのゴボウキムチを購入!
 
韓流台所の記事その1
韓流台所の記事その2
 
イメージ 11
 
 
 TEL 06-4307-0123

 東大阪市足代ミナミ1-2-3
 
 
 この後に鶴橋に向かったのだがまだ時間があったので商店街をうろちょろ・・・
 
イメージ 12
               するとこんな店を見つけた。
 
イメージ 13
           なんか変わったキムチがいっぱいならんでるのだ~
 
イメージ 14
                  これ、トマトのキムチです!
 
イメージ 15
                   梅干キムチ!
               面白そうなんで買ってみることに。
        店のおじさんがこないだテレビで紹介されたとか言うてたなぁ~
ブログに使うから写真撮らせてって言うたららっきょうのキムチもおまけしてくれたわ
 
イメージ 16
        梅干キムチ、兄貴には不評,奥さんは結構気に入ってたな。
 
イメージ 3
らっきょうキムチ、コレは兄貴も奥さんも好きじゃないっていうてたけどオイラはOK
 
イメージ 4
トマトキムチの中を割って見せる!
 
イメージ 5
かぶる!
コレはつかりがイマイチでそれほど味がなじんでないというか物足りなかったわ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
オイラはヤッパリ韓流台所のキムチが好きかな。
イメージ 8
普通のキムチ
 
イメージ 9
スルメキムチ!
 
ゴボウのキムチは奥さんのお父さんに上げたら気に入ってもらえたようでしたわ~
 
 [人気ブログランキング]
                    [にほんブログ村]