らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ラッキースターボクシングジム

 
「2012年GW代休ファイルNO5」
 
 
タイ屋台ラチャで昼飯を食べた後、そのまま歩いて、オイラの現役時代にトレーナーをしてもらったそよかぜさんがトレーナーをしてるラッキースターボクシングジムに。
 まぁ腹いっぱいでちょっとしんどかったけど食後の運動にちょうどえぇぐらいの距離やった。
 
イメージ 1
                  ハイ、ここでぇ~す!
 
 駅からほど近く、大きい通りを入ってすぐ立地はかなり良いですな。
 一階にあって通りからジムの中身が見えるのも入っていきやすい。
 
イメージ 2
                  入ってすぐにリング。
               リングの大きさも手ごろですな~
 
イメージ 3
                女性会員も多いみたい。
 あまり、練習生を写さないようにしただけでこのときもお昼なのにぼちぼち練習生はいましたが、凄く少ない方らしくいつもはもっといっぱい居てるみたい。
 そよかぜトレーナーはオイラにミットやらせようとしてたみたいやけど相手が居ずに助かりましたぁ~(笑)
 毎日仕事でミット持ってるのに休みにミットやりたくないですわぁ~(まぁたいした数は受けてないのだが)
 
イメージ 4
               そよかぜトレーナーのミット!
             すげぇ~、やさし~~く教えてました。
             ツダや新日本のときはこうちゃうかったけどなぁ~
 まぁオイラは別に怒鳴られたりきついこと無理やりさせられた事はないんやけどそういう姿は結構見てきてたんで。
 
 ここでは結構長居したんやけどあんまり写真撮りませんでした。
 ずっとそよかぜさんとはなしてたから忘れてましたわ~
 
 
 ラッキースターボクシングジム
 TEL 06-6777-0588
 大阪市天王寺区生玉町 2-10
 地下鉄谷町線 谷町九丁目駅よりすぐ