らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

3月27日 WBCスーパーフライ級タイトルマッチ スリヤンVS佐藤関連記事

3月27日に後楽園ホールでWBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ、スリヤン・ソールンビサイVS佐藤洋太が行われる。
 関連の新聞記事がたまったので紹介しま~す!
 
イメージ 1
 この記事は、現WBAミニマム級チャンピオン八重樫東(やえがしあきら)とスパーリングをした時のもの。
 階級は佐藤が3階級も上だが、相手は現役世界チャンピオン。
 何より、下の階級の選手とやるとスピードが速いのでスピード対策もできるんやよな。
 
イメージ 2
タトゥーが問題?
 日本はヤクザの刺青と言う文化があるのでどうしてもファッションで入れるタトゥーに対しても厳しいんやよな。
 まぁたいていどこの国に行ってもタトゥーは、まじめなボンボンがするような文化ちゃうんやけど(笑)
 ちなみにオイラもタイで入れたら安いからと考えた事あるけど海外でやって肝炎になった人がいると聞いてやめときました…
 
イメージ 3
まぁ今更ガードの上下を言ってもどうにもならないような気がするが、ディフェンスに自信があるのか、そういうスタイルでやってきたのかは知らないが急にガード上げてやってもやり辛いような気もするけど…
 
イメージ 4
 練習を公開したら作戦だけじゃなく弱点もさらすし大丈夫かな?
 でもこうやってメディアに自分を少しでも露出するのは人気向上に少しでも影響してくれたら良いなぁ~
 
イメージ 5
こうやって得意なパンチを公表しといて逆の腕でのフィニッシュを練習する場合もあるからな(笑)
 
イメージ 6
 これは豪華なスパーリングですなぁ~
 もし、佐藤がチャンピオンになったら統一戦してもらいたいもんですわぁ~
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 佐藤選手、とにかく勝ってもらいたいです!
 
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
 
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
 火曜日、祝日休み
 
平日(月~金)PM2:00~PM9:00
 
土曜日     PM2:00~PM8:00
 
日曜日     PM2:00~PM6:00
 
 
         駐車場完備