らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

本日開催、WBCバンタム、Sフェザー級タイトルマッチ!

 
 
イメージ 1
ノニト・ドネアがWBCバンタム級王者を返上することにより挑戦者決定戦が王者決定戦に変わった。
 山中選手テンション上がりまくりやろうなぁ~
 でも実際、心の準備とかはどうなんやろうか?
 対戦相手は変わらなくても世界戦の時にこんなトランクスはこうとか考えてたら間に合わんよな(笑)
 なによりも興行的な事を考えると粟生のタイトルマッチ1本でチケット売って宣伝もしてるのにWタイトルマッチになったら見に行く人は得やけど、興行主としてはちょっともったいないかも。
 まぁ帝拳やったら痛くもかゆくもないかな?
 でもテレビ局も番組宣伝とか色々あったやろうし、山中選手の試合は放送するかな?
 
 では粟生選手の試合に関するこれまでの新聞記事を。
イメージ 2
喧嘩に強くてもボクシング弱い奴はいくらでもおるし、ボクシング強くても喧嘩弱い奴もおるから全然関係ないよな~(笑)
まぁ記事にして注目集めるためかな。
イメージ 4
検診とか計量の時に睨んだりするのって結構しんどいと思う。
オイラそういう喧嘩腰の姿勢は嫌いやったからさわやかに挨拶したりしてたなぁ~
イメージ 5
 マッチョはボクサーの強さとはまるで関係ない・・・
まぁ見た目で威嚇は出来るけど減量しんどくなるしウェイトあげたら身長とかで不利になるもんな…
イメージ 6
 ヨーロッパの選手はかっちりしてるイメージが強いな。
イタリアって軟派なイメージあるけどことボクシングで言うとカチッとした感じが好まれるらしいわ。
イメージ 7
長谷川の時代じゃないと本人が言ったから自分の時代というのを見せるって長谷川に引導渡すって意味になるような気がするんですが…
この記事の趣旨がよくわからないですな。
イメージ 3
粟生選手、試合自体を楽しんでもらいたいですなぁ~
後ろの田中繊大トレーナーも思いっきりの笑顔!(笑)
今日はどこへも出かけずにテレビの前で!!!
 
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
 
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
 火曜日、祝日休み
 
平日(月~金)PM2:00~PM9:00
 
土曜日     PM2:00~PM8:00
 
日曜日     PM2:00~PM6:00
 
 
         駐車場完備