らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

韓流台所(ハンリュウキッチン)でキムチを買う

 最近は大阪に帰ると大体元WBCスーパーフライ級チャンプ徳山昌守

経営する焼肉屋○徳に行くことにしてる。

 で、今回も毎度のごとくアンチェイン梶さんたちと約束してた。

 約束してた日は昼間は暇なのでどうしようかと思ってたのだが兄貴も暇

だったんで一緒に車で出かけることに。

 帰りは兄貴が車を運転して帰ってオイラは○徳に行くという風にした。

 兄貴とブラブラ古本屋行ったり福島上等カレーで飯食うたりしてた。

 で、せっかく鶴橋まで来たんならそのまま布施に寄って韓流台所でキムチを買いに行

くことにしたのだ。

 注 布施と鶴橋はすぐ近く

 前に一度行ってるからすぐにわかると思ったけどあの辺りは下町でごち

ゃごちゃしてるんで迷ってしまった…

 しかし何とか到着、店の前を通るとオイラのツダジムの後輩でボクシ

ングファッションブランドrscの社長が!

 この店は元Sウェルター級チャンピオン、石田順裕さんと仲良しで、元

WBAミニマム級王者、現コパン星野ジム会長の星野敬太郎会長の奥さん

でブログ仲間のMKIさんも買ってる、一部ボクシング関係者の中では有

名店なのだ!(社長は朝ツダジムや金沢ジムのプロ選手と一緒に走ったりして

る)


イメージ 1

 お店でぇ~す!

 実を言うと道路が夕方で混んでたんで○徳での待ち合わせ時間が迫ってい

たのでここではゆっくりお話もできませんでした。(兄貴とはここで別れて鶴橋

まではで電車で行った)

 MIKIさんの紹介で来てたので社長はちゃんとオイラの事覚えてくれ

てましたわ~

 買った商品。(前に通販で買ったもの含む)

イメージ 2

 これはセロリのキムチ。

 兄貴がセロリ大好きなんで買ってあげた。

 一寸もらったけどキムチの辛さの中にセロリの苦さが新鮮ですな。

イメージ 3

 キャベツのキムチ!

 キムチ=白菜やけどキャベツのキムチオイラ大好きなんやよなぁ~

 うまいでっせぇ~!

イメージ 4

 山芋キムチ!

 これも山芋がシャッックシャクで滅茶旨!

 石田チャンプおすすめのごぼうキムチは売り切れでした…

イメージ 5

 これはエゴマの葉しょうゆ漬け。

 これはご飯に乗せて食べたら最高でしょうなぁ~

 大阪にいる間は家で殆どご飯食べなかったしキムチは大阪の家に置いてなかっ

たんで一枚食べただけです…

 次に注文しよっと!

イメージ 6

 おまけで海苔もつけてくれましたぁ~!

 奥さんの実家にもスルメのキムチと白菜キムチを持っていったら大好評です!

 今回買ったのはほとんど兄貴にあげてもうたから食べれんかったけど、めちゃ

辛い物が好きな兄貴やけどここのチムチはそれほど辛くないので気に入らんかな

って思ってたけどうまいって言うてましたわ。

 気になる人は是非
     ↓
韓流台所HP

イメージ 7
イメージ 8
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612