らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

カシアス内藤の長男デビュー プロ初戦、TKO勝ち

 プロボクシング元東洋ミドル級王者、カシアス内藤さん(62)が指導している長男の内藤律樹(20)=E&Jカシアス=が30日、プロデビュー戦を勝利で飾った。
 東京・後楽園ホールで行われたライト級6回戦。34歳の小野木崇文(大一スペースK)を、3回に左アッパーからの連打で攻め、1分41秒TKO勝ち。父親譲りのスピードで圧倒し、ステップを刻んで観客を沸かせる場面もあった。「相手に合わせた部分がある」と不満顔だったが、「日本、東洋とタイトルを取って世界に行きたい」と力強い抱負。
 この日は、内藤さんが現役の最後にしていなかったテンカウントの引退式も行われ、世界王者の夢を息子にバトンタッチ。「プロのボクシングを1試合で勉強したと思う」と成長を期待していた。

イメージ 1

 カシアス内藤会長の息子、リッキーこと内藤律樹

イメージ 2

 試合のポスター。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 試合の様子。

イメージ 6

イメージ 7 

 新聞記事。 

 スターの輝きを持った新星のデビューはワクワクしますなぁ~

 オイラはカシアス内藤会長が大好きなんで本当に応援したいんやよなぁ



 「一瞬の夏」ではない常夏になってもらいたいです!←なんのこっちゃ

 

 PS、この日のセミの元キューバ王者パロディア・カルロ・エルナンデ

ス良い所なくやられたようですな。

 元アマ王者でもやめて何年もたってたような選手らしいからな~

 引退するんかな?

 ポスターの写真格好えぇけどなぁ…
イメージ 8  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612