らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

SOUL KID‘S BOXING 発足式

 
 昨日、岐阜県各務ヶ原の星野コパンボクシンジムで行われたSOUL KID‘S BOXING 発足式に行ってきた。
 ゲストとして元WBCバンタム、フェザー級王者長谷川穂積WBAスーパーフライ級王者名城信男、元東洋ウェルター級王者丸元大成、元東洋フライ級王者長縄正春が
勉強会という名のトークショーを行った。
イメージ 1
オイラのツダジム時代の後輩が社長を務める、ボクシング用品&ファッションブランド”rsc”の販売もやってた。
イメージ 2
星野敬太郎会長の愛娘、micoちゃんが”rsc”の販売のお手伝いしてましたぁ~!
イメージ 4
檀上にゲストメンバーと発足メンバーである、畑中清司会長、星野敬太郎会長、元WBAスーパーフライ級王者で元気が出るテレビのボクシング予備校に出てた飯田覚士さんが上がって挨拶。
 
そして、事前にKID‘Sから質問を集めてたみたいでそれに沿って視界の人が進行してチャンピオンたちのトークが始まった。
イメージ 5
ちょっと、遠くてぼやけてますな…
長縄正春さんは、網膜剥離で引退した。
今回一番普通の兄ちゃん風でしたわ(笑)
イメージ 6
丸元大成、オイラのツダジム時代の後輩で、彼が来てくださいよ~いうたから行くことにしたのだった。
今回一番大人な雰囲気でしたなぁ~
イメージ 7
 
名城信男トークを聞いてる だけで誠実さが伝わる感じがしたな。  
                     
イメージ 3
長谷川穂積、一番愛想ない感じやったけどいうことは本当に納得、さすがですな。 
イメージ 8
会場にいた、石井広三会長、中野博会長、杉田竜平会長も加わって記念撮影。
イメージ 9
KID‘Sボクサーたちと一緒に     
イメージ 10
 
イメージ 11
この中から未来の世界チャンピオン誕生してほしいなぁ~   
 
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
 
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
 火曜日、祝日休み
 
平日(月~金)PM2:00~PM9:00
 
土曜日     PM2:00~PM8:00
 
日曜日     PM2:00~PM6:00
 
 
         駐車場完備