らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

森永 チーズスティック

イメージ 1

チーズスティック濃厚な風味のチェダーチーズとまろやかなクリームチーズの2種類をブレンドしたコク深い味わいが人気のデザートアイス。
チェダーチーズを増量し、さらに濃厚な味わいに改良しました。

 ↑
 これ知ってますか?

 近所のスーパーで売ってて、「ネットで話題!」とか書いてた。

 買って食うたらめちゃくちゃうまかった
 
イメージ 2

 これでぇ~す!

イメージ 3

 中身!

イメージ 4

 食う!(裸なのは暑くてシャワー浴びた後だからですスイマセン・・・)

 チーズの味が濃厚でチーズケーキのアイス版って感じ。

 これめちゃうまいわ!

 ちょこちょこ、買ってたらスーパーになくなってた・・・

 聞いてみたらもう入荷しないらしい。

 ジャスコとか西友に行ったけどなかった。(西友には前に売ってて買ったけど)

 どこで売ってるか森永製菓に電話して聞いてみよかな?

 まぁそれほどうまいってことですわ!

 見かけたら買ってみてちょぉ~ (ニセ名古屋弁
イメージ 5  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612