らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

バレラの叔父さんはドンタコスのおじさん!


 メキシコでは本当に繊大さんには世話になった事は前にも書いた。

 もちろんバレラにもあわせてもらったんやけど、その時の話は又別の機会に。

 一度、バレラに会った後、少ししてから繊大さんにバレラの家にあそびに行こうと誘われたのだ。

 しかし残念ながらその日はバレラはどっかに行っておらんかった・・・

 結局バレラと会ったのは一回だけやったんやよな~

 バレラのオヤジは会社の社長で元々金持ち。

 でかくて綺麗な家に住んでたけどたぶんバレラが儲けて建てたのじゃなくてその前から住んでたんちゃ

うかな?(その辺りのことは別に聞いてない)

 バレラはいなかったけど親父さん、と叔父さんがおった。

イメージ 1

 バレラの親父!

 まぁ、有名選手の親父でも、別に見たくないか(笑)

 で、バレラの親父はテレビのセットの組立てとかの会社を経営してるらしいんやけど、そういう仕事を

してるせいなのかしらんけど、バレラの叔父さんは日本のCMに出てたのだ!

イメージ 2

 これがバレラの叔父さんでぇ~す!

 さすが、メキシコ人、ノリがえぇ!

 付け髭とソンブレロまでつけてCMと同じ奴やってくれた!

 オイラもマネしてるけど全然アカンなぁ~(笑)

 やっぱ、本物は違うで!
イメージ 3  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612