らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

亀田興が5月に大阪で初防衛戦




世界ボクシング協会WBAバンタム級王者、亀田興毅(亀田)が同級14位のダニエル・ディアスニカラグア)と5月7日に大阪府立体育会館で初防衛戦を行うことが決まり、18日発表された。弟の亀田大毅が4月2日に沖縄県立武道館で行うノンタイトル戦とともに、試合の収益の一部を東日本大震災義援金として寄付し、会場で募金活動も行う予定。
 ディアスは27歳の右利きで170センチの長身。亀田興は「悲しい状況だけど、動ける人は動いて、何かの形でチャリティーにつなげられないかと思った。世界戦では初めて大阪の試合。大阪の力を被災地に伝えたい」と話した。 

イメージ 1

イメージ 2

 興毅の初防衛戦決まりましたなぁ~

 世界戦では初の大阪か。

 地元で開催ってプレッシャーあるんやろうな~

 具志堅も初の沖縄での防衛戦で負けてもうたし。

 対戦相手のニカラグアの選手がどんな選手かわからんけど、このくらい雰囲気を吹き飛ばすような試合

をしてほしいもんである。

 興毅も、ファイトマネーの一部を義捐金にあてるらしいな。

 とにかく頑張ってやぁ~!
イメージ 3  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612