らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

Wタイトルマッチ観戦記

 
 本日は11月26日に行なわれたW世界タイトルマッチの観戦記を!

 なぜ、昨日記事にしなかったかと言うと試合を見た練習生が気合を入れたのか珍しくジムが忙しく暇が

なかったのだ~

 それほど熱い試合やったってわけですな~!



 小牧からバイクで1時間程かけて日本ガイシホールへ!

 ガイシホールの近くに駐輪場が無かったので少し離れたところにバイクを置いて試合会場へ!

イメージ 1

 試合会場の前にはオイラの持ってるポスターとは別バージョンの派手なポスターが!

イメージ 2

 長谷川選手オリジナルジャージが売ってた売店

イメージ 3

 こっちは、オイラの後輩が経営する"rsc"のブース!

 ブログ仲間の星野会長の奥さんMIKIさんもお手伝いしてた。

イメージ 4

 試合前のホール!

 前座試合は見ないで、友人を探したり連絡を取ったりとうろちょろしてた。

 
 で、粟生選手の試合が始まる前に一階VIP席へ!

イメージ 5

 照明が落ち、入場曲がホールの中に響く!

イメージ 6

 帝拳チームが入場!

 オイラがいた席は青コーナーのすぐそばで帝拳のすごい選手たちのすぐそばの席だった。

イメージ 7

 オイラの前を粟生選手が通りすぎていく。

イメージ 8

 緊張感が高まるなぁ~

 ちなみに粟生選手のお父さんもすぐそばで座ってた。

 すぐそばには、帝拳の選手たちが応援してるんで自分も帝拳関係者になった気分で応援してたわ(笑)

 タイムの掛け声もみんなで合わせて言う、息のあったチームワークはすごかったな。

 こっからは試合に夢中になって写真撮ってませ~ん!

 オイラみたいなト~シロ~がショボイ写真撮っても意味はないので試合に集中!

イメージ 9

 判定を聞く前・・・

イメージ 10

そして試合が終わり粟生選手が降りてくる。

イメージ 11

イメージ 12

 すぐ近くをベルトを巻いた粟生選手が!




 次は長谷川選手の試合!

 長谷川陣営は赤コーナーなんで青コーナーのこっち側にはブルゴス陣営が来た。

イメージ 13

 メキシコ国旗がたなびく!

イメージ 14

 さぁゴング!

 ハイ、長谷川選手の試合も撮ってませ~ん!

イメージ 15

イメージ 16

 試合が終わったリング上。

イメージ 17

イメージ 18

 最後に繊大さんと奥さんの元エキサイトマッチのアシスタントをしてた中野知美さんとご一緒に記念撮

影!

 中野さんは今は田中知美さんやな~

 隣に座らせてもらって色々おしゃべりしましたが物凄く気さくな人で魅力的な女性でした!

 ファンになりましたわぁ~

 さすが、繊大さんの奥さんです。

 繊大さん、本当にこの日はありがとうございました!

 一生に残る想い出になりました。

 奥さんも僕みたいな初対面の変な奴と気さくにお話してくれてありがとうございます!

 お二人とも又合える日を楽しみにしています。

 娘がもう少し大きくなったら絶対に東京に行くんでその時を楽しみにしてます!

 本当にありがとうございましたぁ~!

イメージ 19  

 繊大さんから送られてきた一夜明け会見の写真。



 帝拳の選手とちょこちょこ写真撮ったんでそのうちに「オイラとチャンプ」の書庫で記事にしますわぁ

~!
イメージ 20
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ