らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

桃花亭のお勧めお菓子

 オイラのお気に入りのお菓子屋さん桃花亭のお菓子を紹介。

イメージ 1

 これは白桃ゼリー。

イメージ 2

 こんな感じ。

イメージ 3

 凍らせてもおいしいのだ。

 しかし、せっかく紹介してなんだが、もう発売は終了みたいです・・・

 桃の季節にだけ売り出すので来年の6月ごろまでお預けですわ・・・

イメージ 4

 そして、このなごやかりんとまんじゅう「くろのすけ」!

 この商品は桃花亭で今押してる商品で行ったらよく試食をさせてくれてるので美味しかったから奥さん

の実家に買っていったら大好評でしたぁ~

イメージ 5

 袋入り!

イメージ 6

 説明書き。

イメージ 7

 バラでも売ってて一個105円やったかな?

イメージ 8

 こんな感じ!

 これ、かなり美味しくてお土産やお礼に送ったりして好評なんやけど、子供には意外と不評みたいで

す・・・

 別に苦かったりするわけちゃうんやけどなぁ~

イメージ 9  

 最後に紹介は、季節のフルーツ、イチジクのタルト!  

 これもかなりおいしかった!  

 まるごとピーチほどのインパクトは無いけどかなりおいしかったな。

 大体、ここのケーキの生地自体がかなりおいしいんですわ。

 ケーキーは地元しか変えませんが、「くろのすけ」は通販でも帰ると思うんで気になる人は試して見て

くださ~い!

  
イメージ 10        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 11

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ